このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/05/25

画面(攻撃)エフェクト控えめで処理落ち半減?!(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

今までソロでストーリークエストをプレイするとき
などは良いんだけど、最大12人マルチパーティエリア
などにいると処理が遅いPCやPS VITAは処理が重くて
重くて、どうしようもなかった(__;)(←現在VITA民)

PCはエフェクトを軽減するオプションがあるけど、
VITA版PSO2には、そんな機能ないしねえ(^_^;)

と色々と困ってたところ....( -_-)



最近、他のプレイヤーの(ど派手な)攻撃エフェクト
が控えめに表示されるように修正され、どうしようも
ない処理落ちが減った(^o^)
(だいぶマシになっただけ、過剰な期待はするな、汗)

今までは処理落ちが始まるとメニュー開くのも遅い、
武器・ユニット装備変更、スキル・テクニック変更する
ことも重くて大変になるし、敵の攻撃から逃げるのも
スローモーションで回避不可能になったしなあ( ̄。 ̄;)
(敵は通常営業?で襲ってきます、滝汗)

今までの操作不能レベルの処理落ち(誇張では無くマジ)
が処理落ちしても何とか操作出来るレベルで収まってる。
(注・人が多く集まる夜の緊急クエスト)

ボスキャラの頻繁なワープ(?)も減ってきてるので、
あと少しでもっと遊びやすくなるかな。

人が増えても(戻ってきても)最低限この状態をキープ
出来ると良いけど...( ̄▽ ̄;)(セガだしなあ、汗)

セガさん、今後とも頑張ってください(^_^;)
(次の山は新規がさらに増える夏休み頃かな?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿