このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/05/05

生存報告?GW連休期間中はマインクラフトな日々?!( ̄。 ̄;)(Minecraft: Xbox 360 Edition)

5月の連休期間中、自宅でノンビリ(?)中なteru
さんです( ̄。 ̄;)(足が痛くて動けないとも言う、汗)

持病の腰痛はいつも通りで何とかなるけど、腰痛が
悪くなると足にまで痺れ・痛みが出るのが困りもの。

まあ...( -_-)

GW期間中は、ご近所の人口が帰省で数倍に増える
ので、食糧を早くから確保しておりますのでご安心を。
(GW期間中、お店の棚が空になるんです、汗)

なので飢え死(?)する危険はありません(^_^;)
(心配されるので一応生存報告しておきます、滝汗)



連休期間中は、一定時間拘束されるPSO2はお休み。
(調子悪いとすぐ横になれるように...)

Minecraft: Xbox 360 Edition 紹介トレーラー


連休期間中、PSO2に替わってXbox360版Minecraftを
動かしてます(サバイバルモード)

食事をしたり、横になって一時休憩しながらXbox360
版マインクラフトを遊んでました(^_^;)
(マイペース、マイペース、苦笑)

本当は、Xbox360版タイトルアップデート(TU25)を
確認してたらハマったが正しいのかな?w( ̄▽ ̄;)
(10分のつもりが数時間、冷や汗)

5月の連休も残りわずか。

体力が減っても自動的に回復する・敵が出てこない
ピースフルモードで遊んでるので、連休の残りも
のんびり、マイペースでMinecraftをプレイしてると
思います(^-^)/(ではでは)




Minecraft: Xbox 360 Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿