このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/07/29

VITA版アークスダンスフェスは難易度高め?( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

PC版PSO2クライアントでアークスダンスフェスを
プレイしたので、今度はVITA版で遊んでみました。

【『PSO2』で盆踊り!?】「アークスダンスフェス」実装!【みんなで踊ってみた】


動画は、PC版PSO2です。

PC版でも多少ラグが発生して、微妙にずれてた。
VITA版だと....( -_-)



上の動画だと音ゲー部分が音と動きがシンクロしてる
けど、VITA版だと処理がワンテンポどころかツーテンポ
ぐらい遅れてます(ーー;)(タイミングが合わん、汗)

なので、PC版より難易度高めです(滝汗)

上から俯瞰するカメラアングルの時に処理速度を稼ぐ
ためか、キャラ表示数半分にしてもよ(冷や汗)

音ゲー部分が全部失敗してもペナルティが無い仕様
なので、問題無いと言えば、問題無いのですが...。
(それでも、これはちょっとなあ....)

キャラ表示数半分は極端だけど、お立ち台のキャラが
常時増えたり減ったりしてます( ̄。 ̄;)
(負荷を減らすためだし、しょうがないねえ)

キャラ表示数増減は、しょうがないけど、音ゲー部分の
ツーテンポ遅れをワンテンポ(?)にしてくれたら、
もう少し遊びやすくなるんだけどなあ。

セガという会社、処理落ちしても無茶するのが社訓(?)
じゃないかと思うぐらい頑張るところなので、無茶は
言えんけど...(^_^;)(でも頑張ってw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿