このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/08/29

地上最強のヤギさん(?)飼い始めました?!(^o^)(Goat Simulator ,Xbox360)

ここで突然ですが....( -_-)
地上最強のヤギさん飼い始めました(^-^)/

注・Xbox360版Goat Simulatorをプレイ
し始めたと言いたいらしい(冷や汗)

Goat Simulator Xbox Launch Trailer


このgoat simulator、ハッキリ言って( -_-)



頭おかしい(^0^;)(←良い意味で褒めてます)
注・一般的に言うバカゲーです。
(絶対に神ゲーを期待してはいけない、苦笑)

ゲームの舞台は、現在のアメリカのような街。
その平和な街で地上最強のヤギさんが大暴れ
するんです(^o^;)(当然街はパニック...)

ヤギに変なこと(町の破壊活動等、汗)を一杯
させて遊ぶのが愉しいゲームです(^o^)
(この説明で間違ってないと思う、笑)

teruさんもゲームしながら、画面にツッコミを
入れまくってます(^o^)b
(関西人のGoat Simulator正しい遊び方?)

車を踏みつぶしたり、人を舐め殺す(?)ヤギ
さんですが、車に真正面から突っ込んでいくと
車に撥ねられます( ̄▽ ̄;)
(地上最強のヤギさんとちゃうやん、滝汗)

道路に急にヤギさんが飛び出すのは、非常に危険
ですから必ず左右を確認しましょうね(^0^;)b
(不注意でヤギさんが車に跳ね飛ばされた事多数)

元々、このゲームは商業目的で製作されてない
ので、バグが多い(ホント、滝汗)

開発元(スウェーデンのCoffee Stain Studios)
としては、変なバグも含めて、みんなでヤギさんを
楽しんでねというスタンスらしい。
(Xbox版開発元はDouble Eleven Limitedになってる)

その分、価格は安く設定されてます。
ウチは、たまたまセールの時に500円で購入(^o^)

対応機種は、パソコン(Win,OSX,Linux)、Android、
iOS,Xbox One,Xbox360。
(欧米では最近8月に発売された)PS3,PS4。

ウチが遊んでるXbox360版は、ちゃんと日本語対応
(Xbox One版も同様に日本語対応らしい)

Goat Simulator: Mmore Goatz Edition


Goat Simulator: Mmore Goatz Editionという
続編(というか有料ダウンロードコンテンツ?)
も発売されるらしい。
(追記・海外では配信開始されました)

内容は、
(通称)Goat MMO Simulator。
ゲームの舞台は中世ヨーロッパ風ファンタジー世界。
ヤギさん達が剣と魔法でまた大暴れするらしい(汗)

Goatz。
ゾンビサバイバルゲームDayzを意識した、ヤギさん
サバイバル(?)ゲームみたい。

開発元、相変わらず、突っ走ってるなあ( ̄▽ ̄;)
ゲーム内容が斜め上(?)にぶっ飛びすぎてて、
ツッコミどころが一杯ありすぎるわ(冷や汗)

まあ、ダウンロード専用ソフトで価格も1,000円
だから、お金に余裕があるときに飼って(買って)
くださいね(^o^)



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿