このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/08/06

サポートパートナーにサブクラスが追加されました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

気づかない人も多いみたいですが、サポートパートナー
にサブクラスが追加されました(^_^;)(気づいてる?)


(C) SEGA

7/22からキャラ表示も、こんな感じになりました(^o^)
(メインクラス、サブクラスを表示)

プレイヤーキャラと違って、どこまでサポートパートナー
が強化されてるか分からないけど、ハンターだと今まで
使えなかったレスタが、サブクラスをフォースに設定する
ことによって、使えるようになるのかな?(^_^;)
(この辺りの仕様説明は、セガからありませんねえ)





こんな感じで、



メインとサブに経験値が入るみたい。



クライアントオーダーをこなしたときに結果報告(取得
経験値)もそれ用に変更されてます。
(上の写真は、サブクラス設定前のものです)

プレイヤーキャラのようにサブクラス経験値取得制限
(LV55まで)があるかどうかは未確認です。

サポートパートナーを面倒くさいからと放置(?)してる
人もいるみたいですが、ウチみたいにプレイヤーキャラ
1キャラにつき3体もいると、毎日デイリーオーダーだけ
をこなしてるのに経験値がボコボコ入ってきます(^_^;)
(アイテム取ってこい系のやつね)

1体だけでもレベルアップを助けてくれますよ。

ぜひ活用してくださいね(^o^)b


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿