このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/08/19

マツリソウルを(やっと?)手に入れました(^-^;)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

手に入れると言いながら、なかなかゲットしなかった
男性キャラ用法被マツリソウル( -_-)


(C) SEGA

やっと手に入れました(^-^)/(おめでたう)



いや~長かったわ(^0^;)>

仕様としては、女性用のマツリハートと同じです。
(背中の紋は、変更出来るらしい)





一応、この格好でアークスダンスフェス踊ってきました。



こうしてみるとマツリソウルも格好いいなあ(^o^)



角度を変えて、もう一枚(^_^;)(記念撮影かいw)

ということで4キャラ分の法被をゲットしました(^o^;)b
(また倉庫を圧迫するなあ、冷や汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿