このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/09/27

超高層建築物がついに完成\(^O^)/(Minecraft,Xbox360)

お知り合いのマップで建築中だった超高層建築物。

Minecraft内で建築できる上限、地上46階まで骨組み
(?)だけ先に完成してたけど、壁や床、内装の
完成が遅れてた( ̄。 ̄;)(材料が足りなくて、汗)

突貫工事で建設(?)を進めていたところ( -_-)




(C) 2009-2013. Minecraft is a trademark of North Development AB.

何とか完成できました(^_^;)
(お知り合いも苦労して、お手伝いしてくれました)



地上46階展望ルーム(?)は、天井総ガラス張りに
という建築主(?)の要望で、最後の仕上げ。

ゲームの中だけど、怖いんですけど....( -_-;)
(建築中は、高さにビビってました、滝汗)



天井が、スッキリして完成です(^o^)
(内装デザインは、お知り合いが担当しました)

あとは....( -_-)
滝を流してみようかと(^o^)(謎)




Minecraft: Xbox 360 Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿