このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/09

超高層建築物の横に川とサッカー場(らしきもの?)を作ってみました(^-^)/(Minecraft,Xbox360)

前に超高層建築物の横に川を作ったんですけど、
お知り合いが、「ここはプールにする」という
ことで....( -_-)


(C) 2009-2013. Minecraft is a trademark of North Development AB.

もう1本、川を作ってみました(^-^)/

これはプールに出来ません(^_^;)
(流れるプールも無理ですね、汗)

次に取りかかったのが...( -_-)



サッカー場。

お知り合いと次何を作るか?という話をしてた
ところ、ここにサッカー場を作るという話に
なった。

しかし、あまりにも狭い場所だったので、こっち
(超高層建築物の正面広場)にした方が?

と言ってはみたものの、超高層建築物の正面広場
でも狭かった( ̄。 ̄;)(しまった、滝汗)

高さは1階なんですが、元々なだらかな坂だった。
そこを1階分嵩上げして、無理矢理作った広場。

そんな広場を広げるとなると...( -_-;)
(国家プロジェクト並になるなあ、脂汗)

そんな難関(?)を克服したのが....(__;)



このサッカー場(らしきもの?)です(^-^)/



緑の芝は、土ブロック。



ラインは、丸石ブロック(^_^;)
(PC版だと、もっと白いのがあったんですが...)

実際の競技場のように、ラインを左右対称に引く
のが意外と難しかった。



何とかゴールポストまで作ったけど、肝心のネット
をどうするか、まだ悩み中( ̄。 ̄;)(う~ん)




Minecraft: Xbox 360 Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿