このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/11/19

取り込んだXbox360版ワールドをさらに拡張してみた(^o^)(Minecraft,Xbox One)

Xbox One版マインクラフトです(^o^)


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

今日は、取り込んだXbox360版ワールドを拡張して
みたいと思います(^-^)/

ワールド拡張は、この画面で選べます。

ワールドを拡張するときに「世界の境界を上書きする」
かどうかを選べます。

上書きのチェックを外したら....( -_-)





元々のXbox360版ワールドは、海に囲まれていたので
今までの周りに新たに土地が追加される感じ。

今まで海だったところに、



こんな感じで、土地が追加されました(^o^)

もし世界の境界を上書きのチェックを入れたら....。



境界線の32ブロックが新たに上書きされます。



ウチの場合は、海が上書きされて陸続きになりました
けど、境界線付近に拠点がある方は、上書きされると
消えてしまいますので、ご注意を。



新しく追加された土地は、遙か向こうまであります。

狭いワールドを遊び尽くした人でも、新たな冒険を
始めることが出来ます(^o^)b

ウチも、また旅に出てみようかな?(^o^)




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿