このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/11/25

取りあえず?新しい我が家が完成しました?!(^_^;)(Minecraft,Xbox One)

Xbox One版マインクラフト。
新しいワールドで、裸一貫、心機一転(?)
頑張ってます( ̄▽ ̄;)
(ホント、何も持ってないw)


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

取りあえず(?)我が家が完成しました(^_^;)

と言うことで、難易度を敵が出てこないピースフル
から、敵が出てくるイージーに変更。



素材も何も無いわ、武器も道具も無いわ、敵から
逃げ込める(だけ?の)拠点ですねw(^0^;)>

ホント、取りあえず完成という感じ(ーー;)
(中は工事中につきお見せできません、滝汗)



早速、Minecraft界の「匠」さんが...(ーー;)

注・「匠」、クリーパーの爆破で建物に被害が及び、
強制的リフォーム(?)に追い込まれる人達が日本
に続出したため、皆からこう呼ばれている(^_^;)



こっちには、Xbox360版で地下でしか見かけなかった
スライムが...( ̄。 ̄;)
(写真中央の緑色の四角いとうふ?がそうです)

今は、武器も防具も道具も揃ってないので、遠くから
眺めるだけにしておきます(^_^;)
(前の敵と戦ってると後ろから、よく襲われる人、汗)

もう少し今の我が家(拠点)を強化しないと...。
(まず、何か食糧を確保しましょう)

難易度ノーマル以上だとお腹が空くと体力が減るし、
減った体力は、食事をしないと自然回復しないし..。

もっと頑張らないとなあ...( ̄。 ̄;)(ふう)




Minecraft: Xbox One Edition


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿