このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/02

ユーザーインターフェイスが多少進化(?)しました(^o^)(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

Beta版のためか、ユーザーインターフェイス周りの
使い勝手が悪かったWindows10版マインクラフト。

最近のアップデートで、家庭用ゲーム機版並みに
進化(?)しました(^o^)


(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

並べ替えが不可能(?)だったチェストは、やっと
アイテムを自由に並べ替えられるようにw\(^O^)/



今まで並べ替えも出来なかったから、チェストに何個
アイテムが入ってるのか分からなかったもんなあ(^0^;)



独特の操作性(?)だったかまども大幅に改善。

こっちも家庭用ゲーム機版に近くなりました。
(まだ完全じゃないけどね...)

これでだいぶ遊びやすくなったなあ(^o^)
(アイテム作成の作業が楽になりますね)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿