このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/28

家の奥を掘り進んでいたら海岸まで出ちゃいました?!( ̄▽ ̄;)(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

Windows10版マインクラフトです(^o^)

このワールドは、我が家の周辺全てが2階分ぐらいの
高さのなだらかな丘が続いています。

森林も多くてモンスターが発生しやすい。

周辺を昼間歩いていても、ガイコツさんに襲われたり、
非常に危険です(ーー;)(家庭用ゲーム機版より素早い)


(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

ということで、我が家を奥に奥にと掘り進んでます。
(1階を広い半地下に我が家を拡張しようかと計画中)

ずっと掘り進んでいたら....( -_-)





海が見えてきました(^_^;)(あらw)



海岸周辺は、こんな感じです。
周辺を探索しても、高さは上の写真と同じぐらい。

周辺をこの高さで掘りまくったら、巨大な地下都市(?)
が出来そうですね(^_^;)

地下を征服(?)してから、上を目指そうかな?(^o^)
(超高層建築物は、だいぶ先になりそう)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿