このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/09

木の柵で砂漠の村の周りを囲ってみました(^-^)/(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

Windows10版マインクラフトです(^o^)

(土ブロックで作った急ごしらえの)我が家が出来て、
砂漠の村に居候(?)することもなくなった(^o^)

今はまだ、敵が出てこない難易度ピースフルなのですが、
敵が出てくる難易度イージーにしたら、村は全滅する
かも....(ーー;)(それはイカン、汗)

ということで...( -_-)




(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

木の柵で砂漠の村の周りを囲ってみました(^-^)/

お世話になった砂漠の村に恩返しですね(^o^)

砂漠の村、畑が点在したり、遺跡の上に建ってるので、
段差があったりと、意外と広い。

周りを囲むために大量の木を伐採する必要があって、
意外と時間がかかったなあ( ̄。 ̄;)

木の柵で囲った後も、モンスター湧き潰しのための
照明(松明)を大量に村のあちこちに配置するため、
大量の木を伐採して、こっちも時間がかかったわ。

試しに難易度イージーにしたら、それでも村のあちこち
からモンスターが湧いたのは参った( ̄。 ̄;)(お疲れ..)

照明が無い村の周りに、もっと大量のモンスター達が
湧きまくってたのは、もっと参りましたけど( ̄▽ ̄;)
(蜘蛛さんは柵を越えて入ってくるんだよなあ、冷や汗)

(マインクラフト内の時間で)3泊して、モンスター湧き
潰ししたから、もう大丈夫だと思う(^_^;)(たぶんw)

ということで、次からはモンスターが湧く難易度イージー
でスタートします(^o^)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿