このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/06

小麦畑が完成しました(^-^)/(Minecraft,Xbox One)

Xbox One版マインクラフトです(^o^)

食糧確保のため農場(?)を建設中。
デコボコだった土地を平らに整地しました。


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

小麦畑も完成させました(^-^)/
(これで、パンが大量生産できる)

これでゾンビーフ(腐った肉)を食べなくても
済みます(^0^;)>





ちょっと小麦畑を作りすぎたかな?( ̄▽ ̄;)
(後で別の作物にでも、転作するかな..)

水ブロック1つにつき、周り4ブロックに影響を
与えると聞いたので、水ブロックの周りに小麦
の種を植えました。

小麦は、牛やヒツジを繁殖させるのに必要な
アイテムなので、牧場するには必須アイテム。

ウシさんは、何故か我が家の中で繁殖(増殖?)
してます( ̄▽ ̄;)
(次はヒツジさんを捕まえないと、汗)



我が家は、5階建て+屋上になりました(^o^)
(何故か3・4階は牛の放牧場に、汗)

取りあえず崖の上に登るために5階にしたので、
内装は何もしておりません( ̄。 ̄;)
(まだまだ部屋を広げないと、汗)

こんな感じで牧場化計画は順調に進んでます(^o^)




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿