このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/05

土ブロックで作った仮の我が家が完成しました(^_^;)(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

Windows10版マインクラフトです(^o^)

砂漠の村で、居候(?)してたんですが、いつまでも
居候してるわけにもいかず、我が家を建てることに。

あちこち建設予定地を探してたら、丁度良い土地が
見つかったので.....( -_-)




(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

土ブロックで(仮の)我が家が完成しました(^-^)/
(建設資材が土ブロックしか無かったんです、汗)



後ろの小高い丘(?)まで続いてるので、丸石ブロックを
採掘して、土ブロックと入れ替えたいと思います(^_^;)

我が家を奥にも伸ばしたから、今度は横にも伸ばしたいなあ
と考えてます( ̄。 ̄;)
(リフォームの素材を大量に発掘しなきゃ、冷や汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿