このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/31

もう大晦日?今年も色々ありました(^o^)(日記)

もう大晦日がやって来ました( ̄。 ̄;)(早いわあ)

年賀状も出したし、年末年始冬ごもり用(?)の
食糧備蓄も終わったし、忘れ物無いよな?(^_^;)

今年も色々(?)あったなあ...( -_;)
(電気炊飯器と電子ジャーも壊れたし、汗)

今年は、ゲーム用PCの電源もいきなり壊れたり、
新OS Windows10を導入してトラブったり、次世代
ゲーム機Xbox One(白)が(何故か)ウチに来たり
と、色々ありました。

その他に、PSO2をいきなり休むことになったりと
こちらも色々大変でした( -_-)
Hinaちゃんのモデルの女の子が亡くなった..(ノД`)


(C) SEGA

コントローラを握ることも悲しくて、暫くの間、写真
もサイトに貼れそうになかったけど、ちょっと貼って
おきます(ノД`)(涙)











どうしても、1人で寂しそうに見える...(; ;)
(お母様は、もっと辛くて大変だろうなあ...)

(Hinaちゃんのモデルの女の子のお母さんにも)
来年は、良い年でありますように(^∧^)(合掌)

皆さん、よいお年をお迎えください。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿