このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/01/13

プレミアムセットで久々にマイルームが広い?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

2ヶ月間、PSO2をプレイしてなかったteruさん( ̄。 ̄;)
ずっと無課金だったけど、マイルームの有効期限がまだ
あったので、広いお部屋でした。

しか~し、そのマイルームの有効期限も切れてしまい、
狭いワンルームマンション(?)にお引っ越し(ーー;)

ジュークボックスとパシリさん(フレンドパートナー)
のコンソールしかないので殺風景すぎる(__;)(あう)

ということで...( -_-)



プレミアムセット購入(^-^)/(奮発して90日間)
Hinaちゃんもノンビリと...って?!( -_-)


(C) SEGA

それ、くつろぎ過ぎやろ...( ̄▽ ̄;)(おいおい)



ワンルームマンション(?)は、お風呂の無かったので、



Hinaちゃんは、お風呂でくつろいでました(^o^)
(ペットのシャトは、長風呂でのぼせ気味??)



お風呂上がりの一杯は...アカンよw(^_^;)
(Hinaちゃんは未成年です、汗)



お風呂上がり、広いお部屋でゆっくりしてました(^o^)

Hinaちゃんの本格的始動は、まだまだ先ですね...( -_-)
(今は、ノンビリしてちょうだい)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿