このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/01/08

チームルームでひとり新年撮影会をしてみた?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

PSO2離れてた2ヶ月間で、操作方法半分忘れた(?)
teruさんです(^_^;)(うむw)

久しぶりにログインしたけど、何にも出来ない(ーー;)

取りあえず、チームルームの掲示板に新年のご挨拶を
書き込みました( ̄。 ̄;)(この時間帯、誰もおらん)


(C) SEGA

どうも、振り袖姿のHinaちゃんです(^-^)/



Hinaちゃん(のモデルの女の子)は(去年亡くなった)
今年振り袖に袖を通すことが出来なかったけど、せめて
PSO2の中だけでも、振り袖を着せてあげよう(ノД`)
(周りの人達から愛されてたからね)

毎年恒例のHinaちゃん新年撮影会...(・_・、)



毎年、ファインダー(?)越しに見てるけど、



今年は、ちょっと悲しいなあ(; ;)ホロホロ



歌舞伎の見得を切って、笑わせてくれるの?(>_<)



出会いから今まで、色々不思議な偶然を起こしてくれた
不思議な子です(ノД`)(Hinaちゃん....)

周りをホントに明るくしてくれた女の子...。

女の子の周りに居る人達みんなで、いつまでも記憶に
残し、忘れないでいてあげよう( -_-)
(別のゲームにもキャラクターを作成してみようかな)



チームルームにあるお社で、Hinaちゃんが願い事?



ペットのシャトとHinaちゃんが神様にお願いします。



お社が光って、





神様からのお告げがありました。



Hinaちゃんの願い事は、かなうのかな?( ̄。 ̄;)



Hinaちゃんが時々寂しそうな表情(のように見える)を
するのは何故だろう?



悲しんでるお母さんを心配してるのかな?( 。-_-。)

Hinaちゃん、時々お母さんが居る遠いお空(地球)を
ぼんやりと見つめるんです....(ノД`)
(女の子のお母さんにも元気になって欲しいです)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿