このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/01/07

リアルお正月は終了!まだまだお正月ロビーへ行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

久しぶりにPSO2のPCクライアントを起動して
みました。

問題無く....動いとるなあ(^_^;)
(たま~にnPro関係で問題が起こる、汗)


(C) SEGA

2ヶ月前の衣装のままだ....( ̄。 ̄;)(汗)
(リアルでは、お正月が終わったけど)すぐに
お正月の振り袖に着替えさせました。



PSO2は、まだお正月ロビーのまま。
(ここはショップエリアのラッピー神社です)

ラッピー神社の初詣(?)は、まだだったので、





罰が当たる(?)とはじき飛ばされると聞いて
いたので、ビビってた(?)のですが....。



神社が光ってHinaちゃんは初詣無事(?)終了(^0^;)
(Hinaちゃんは、日頃の行いが良いから)

振り袖姿なので、記念撮影でも...と思ったら、
風で髪が顔にかかって、撮影の邪魔に...(ーー;)



髪型をお正月風(?)に変えてみました(^o^)



後ろは、こんな感じ(^o^)(髪飾り付きです)



全身を撮った写真は、こんな感じで....。



正面からの写真の方が良かったかな?(^o^)
(後ろのクリスマス仕様?のシーは気にしない、汗)



お正月ロビー。
ここは、まだお正月ののどかな雰囲気が残ってますね。



PSO2にいつ本格的復帰するか、分かりませんが、今年
もよろしくお願いいたします(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿