このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/02/28

サモナーLV50を超えました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ブログ記事更新サボり気味なteruさんです(^_^;)

今、PSO2で新クラス・サモナーのレベル上げ中。

新キャラが増えて、5キャラになったから、レベル
上げるのも大変です(__;)(←こんな状態、汗)

現在の状況はというと( -_-)



5キャラ全員サモナーLV50を超えました(^-^)/

ペットのレベルを上げるエッグが難易度低レベルの
エリアで拾いやすいこともあって、ほとんど一から
育ててたので、時間がかかりました。

時間がかかった分、ペットのレベルがLV70以上に
なりました(^o^)(レア度8~10で足踏み中)

1キャラ3種類のペットを持ち、それを5キャラ分..。
戦闘の主力ワンダ君なんか、レア度8以上のやつを
まだ拾ってないもんなあ( ̄。 ̄;)(う~ん)

レベルが低い内は、ペットのレベルを上げただけでも、
楽に戦えたけど、その内に最初のようには戦えなく
なってくる。

フィールドの難易度が上がるとペットの被弾率も増え、
ペットの強化をしないと戦闘不能になることも。

今は、打撃防御・射撃防御・法撃防御の数値が+100
上がるサンド系のキャンディをそれぞれ持たせるように
頑張ってる(まだまだ全員に持たせられてない)

現在、ワンダ君を主力にすべく、集中的に攻撃・防御を
強化してるところです( -_-)
(5キャラなので、全部に手が回らないのが....)

あちこち回って、キャンディ拾いまくろう( ̄。 ̄;)

足りない火力は、サモナーのクラススキル、全攻撃
アップ系・全防御・技量アップ系の数値を上げることで
何とか(臨時で)補ってる形(ーー;)(うむ)

ペットの属性値を上げようとすると、シンセサイザーが
数百個単位で、ウジャウジャ(?)必要になるのが(汗)

足りないシンセサイザーは、エクスキューブ交換で何とか
してるけど、属性値+20でとりあえず凌ぐか( ̄。 ̄;)

サモナーの真価は、どれだけペットを(強化して)育てる
ことが出来るかにかかってるからなあ(^_^;)
(これからが大変やわ、冷や汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿