このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/02/02

何も無いマイルームにデスクトップ型PCが来ました?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ジュークボックスとパートナーコンソール(しかない?)
だけのマイルーム( ̄▽ ̄;)(ホントに何も無い、汗)


(C) SEGA

これだけ何もありません(ーー;)(お見事なくらい...)

FUNもだいぶ持ってるので、FUNスクラッチを回して
みました....( -_-)(家具類が当たるといいなあ..)



見事なぐらい家具が出ない?!( ̄▽ ̄;)(何でや?)

東洋風なタンスが当たったけど、この部屋には合わない
ので、お隣の和風なお部屋に置きました。

後は、デスクトップ型PCとノート型PC...(^_^;)(微妙)



といことで、ルームグッズ・デスクトップ型PCをお部屋に
置くことにしました(^-^)/



置いても、ま~だ広いんですけどね( ̄▽ ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿