このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/02/01

未来の東京でお母さんは元気にしてるのかな?( -_-)(PHANTASY STAR ONLINE2)

1人で長い旅(Ship移動)をしてたHinaちゃん。


(C) SEGA

シップにログイン直後も1人だけ(^_^;)
(他の3キャラは、今までのシップにいます)

長旅の間、何をしていたのかというと、



この中で....( -_-)





コールドスリープ(冷凍睡眠)してました。



目覚めたばかりのHinaちゃん。



眠っていた時間は、二年間...(汗)
二年も寝てたら、そら驚くわ(^_^;)(苦笑)



ロビーの雰囲気も変わったかな?(^o^)
(NPCの頭上表示が変わりました)



ショップエリアの店員さん達も..あれ?変わってる。



鑑定ショップは、ちょっと間違いそうね(^_^;)
(将来的には、カフェレストラン?もオープン予定)



目覚めてすぐ、怪しい影(?)を追いかけてたら....。



Hinaちゃんは、新惑星地球へ?!

着いた場所は「東京」( -_-)

アークスフェスで初めて新惑星地球と発表されたときは、
え?!.....(゜゜;)
となって、

フィールドって、もしかして?と思ったら東京の発表で思わず
ウソやろ?!( ̄。 ̄;)
と驚きまくったもんなあ。

Hinaちゃんには、モデルになった女の子がいた。

Hinaちゃんのモデルの女の子が昔住んでた街「東京」
その街ににHinaちゃんがやってきた( -_-)

女の子は去年亡くなって、宙(あの世)へと旅立っていった。
その女の子の代わりに( -_-)

今度は宙(宇宙)から、女の子をモデルに作られたHinaちゃんが、
東京に舞い降りてきた(ノД`)

こんな偶然(シンクロニシティ)、普通ありません....。

当時、泣いてばかりいたお母さんが心配だったのかな。
(女の子は、お母さん思いの優しい子だったから)



未来(西暦2028年)の東京の街の様子です( ̄。 ̄;)
(今と余り変わってないみたい)

女の子が亡くなったと聞いたとき、とても悲しくてHinaちゃん
まで、どこか遠くへ行ったみたいだった(・_・、)

PHANTASY STAR ONLINEはユーザーが作り上げてきた筋書きが
ない壮大な物語。

お母さんと女の子が元気になって欲しいと願って生まれてきた
Hinaちゃん(きっとハッピーエンドになると信じてた)

PSOの中では、悲劇的なストーリーが多い。
女の子のことだけは、ハッピーエンドで終わって欲しかった。

命の危険と隣り合わせだった症状が最近良くなってきたねと
みんなが安心してたところだったので、周りのショックも
大きかった。

ゲームしてて、こんなに悲しい気持ちになったのは初めて。
あの頃は、Hinaちゃんの元気な姿を見るのが辛くて(__;)
(もうPSO2も、やめようかとも思ったよ)

誰からも愛されてた女の子のことは、みんなで憶えていて
あげないと...(ノД`)

「ゲームの中だけでもあの子を生き続けさせてあげて...」
その願いは叶いそうです...(・_・、)

女の子がHinaちゃんを送り届けてくれた。
teruさんは、そう信じてます( -_-)



Hinaちゃんの姿を見てるとちょっと悲しくなるけれど、
これから惑星地球「東京」エリアで大暴れの予定です。

未来の東京で、女の子のお母さんは元気にしてるのかな?


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿