このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/02/16

キャラ作成自由度が高いPSO2。久しぶりに新キャラ作って悩みまくり?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

新クラス・サモナーを4キャラレベル上げするのも
しんどいのに、さらに新キャラを作ったteruさん
です....(__;)(←とってもお疲れ...らしい)

誰だ?こんな忙しくしたのは?(ーー;)(アンタやw)

新キャラを除いて、全員サモナーLV40を超えました。
(中には、レベル50を超えたキャラも)


(C) SEGA

これが今回作った新キャラです(^o^)b





ビジュアル系(?)にしようかと髪型で悩む(^_^;)

注・体型でここまで来た段階で、悩みまくってたことは、
話が長くなるので省略させていただきます(滝汗)

鼻は?顔立ちはどうする??
デューマンは両目で色が違うし..( ̄。 ̄;)(う~ん)

瞳がこれだと、睫毛と眉毛が(__;)(ぶつぶつ)



最終的に髪型は、これに落ち着く(15分ぐらい悩んだ)



今度は、角の長さ・大きさで悩むw( ̄▽ ̄;)



種族デューマン特有のタトゥーでも悩む(__;)(うむ)



次は、衣装のカラーで悩み...( ̄。 ̄;)(う~ん)



今度は、光を当てたときの髪の色で悩み(__;)(...)



フィールドテストで照明を当て直ししながら、何度も
確認.....しては、また悩む(冷や汗)

で?....( -_-)



やっと出来ました\(^O^)/

名前は、モン君(Hmong)

中国苗族(ミャオ・モン)の一部が自らをモン族と
呼びならわすことが名前の由来。

最後に名前で悩みまくったのも内緒ですw(^0^;)>

注・キャラを作り始めると何度も作り直したり、修正
をかけたりと、ほぼ無限ループに陥るので覚悟して
くださいね(キャラ作成慣れてても、これよ...)

やっぱり新キャラをキャラクタークリエイトしてる
時に悩んでるのが一番楽しいなあ(^o^)
(PSO2は、自由度が高い分だけ悩みまくるけどねえ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿