このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/03/19

久しぶりに壊世区域でアンガ・ファンダージと戦ってみました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、レア度星13武器インヴェイドソーサラーを
(やっと)手に入れました(^o^)(ニコニコ)

インヴェイドソーサラーの威力がどれだけあるのか?
と言うところで....( -_-)



壊世区域へHinaちゃんが出撃してみました(^-^)/
注・アルティメットクエスト「壊世調査:ナベリウス」
「壊世調査:リリーパ」のこと。

壊世区域といえば、
「一人だと絶対に死ぬ」
「止まると死ぬんじゃあ(血涙)」
だった修正前( ̄▽ ̄;)
(目の前でコロコロと死んでたもんなあ、汗)

その修正前でも、ウチのHinaちゃんは上手く立ち
回ってたので一人でも生き延びてた( ̄。 ̄;)
(逃げまくってたとも言う、滝汗)

アンガ・ファンダージ戦だと一人じゃキツいけど、
この子だと不思議と負ける気がしないなあ(^o^)
(ウチのキャラで一番強いもんね)

さっき雑魚相手にHinaちゃん一人で戦ってみたけど、
(たまたま一人で開始した)火力が上がったので、
立ち回りが以前よりも楽になった(殲滅力アップ)

今日はインヴェイドソーサラーの試し打ち(^-^)/
(インヴェイドソーサラーのサビにしてくれるw)

壊世区域は相変わらず忙しい(謎)
目の前のアンガ・ファンダージに気を取られてると、
知らない間に雑魚に後ろを取られてタコ殴りされる
危険があるので、ホント気が抜けない(ーー;)
(常に立ち位置を考えて動かないと危ない)

注・忙しすぎて、写真撮影してる暇がありません。
今回は、写真無しです(汗)

惑星ナベリウスと惑星リリーパ両方行ってきたけど
(フレンドさんにも協力してもらった)どちらも
戦い方が楽になりました(^o^)

現在、ドロップ率・レアエネミー出現率アップの
報償期間中なので、レアドロ+250%とか使いまくり、
通称アンガ掘りでもするかな?(^o^)
(試し打ち楽しいw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿