このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/03/25

「PSO2」EPISODE4大型アップデート第2弾「暴食と指輪」紹介ムービーPart3配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

4/6実装予定 EPISODE4大型アップデート第2弾
「暴食と指輪」紹介ムービーPart3がYouTube
で配信されました(^-^)/

『PSO2』EPISODE4大型アップデート第2弾「暴食と指輪」紹介ムービーPart3


イースターロビーか(^o^)
(毎年恒例?ラッピーが卵からポンw)



バレンタインデー、ホワイトデーの時と同じ、
ロビーの各所で「イーツター」?!とかいう
謎の生き物が隠れてるらしい(^_^;)(謎じゃw)

サッカーに似た競技アークスボールのボールが、
期間限定でラッピーボールに変わる( ̄。 ̄;)

こ、これ?ラッピーの生首?!(ーー;)(まて)
デカすぎるやん(゜゜;)エエッ(なんでやねんw)

イースタービンゴも追加。
今回表面だけじゃなく、裏面もあります\(^O^)/

最近のイースターと言えば、何故かウサギ?!
ウサギ型武器迷彩もあるみたい( ̄▽ ̄;)
(何かシュールなんですけど、冷や汗)

期間限定のイースター緊急クエスト。
「ワイルドイースター2016」
去年から仕様変更があるみたい。

去年は、アイテム無視で敵を片っ端から倒す人、
ラグのせいでアイテムドロップが遅くて、待つ
間にみんな先に進んで敵を倒せないわ、アイテム
がさらに手に入らないわでイライラしてた人も
いたなあ( ̄。 ̄;)(←ご本人さんです、冷や汗)

一定距離を往復して、Eトラだけ勝手に発生させて
さっさと終わらせる奴もいてカオスだったわ。

今回はクエスト終了までアイテムドロップは一切
無し!に仕様変更\(^O^)/(お~)

最近入った新人さんは、去年までより難易度が
上がったらしいので、武器、防具ユニットなどの
点検は忘れずにね(^o^)b

ストーリーボードについては....( -_-)

主人公(プレイヤー)に一切関係なく、勝手に
ストーリーが進められるという「斬新?な」展開
で、最初に戦闘もどき(?)があっただけで、最近
の配信まで戦闘らしい戦闘が無かった(汗)

基本無料のスマホゲーム会社が大金をぶっ込んで、
ムービーとストーリーを強化してる中、PSO2は、
ほとんどの人が、ゴミみたいなストーリーで見る
価値がない(怒)と酷評されるレベルのEP4....。

やっとプレイヤーが登場人物(ヒツギとアル)に
絡めるようになっただけマシか?( ̄。 ̄;)
(まあ期待しないでおきましょう....)

今回の有料スクラッチは、ユーザーのこれが欲しい
を実体化(?)したものだから、何か欲しくなって
くるんだよなあ(^_^;)
(Hinaちゃんに似合うものは....?)

最近まであった報償期間中、周回を頑張りすぎて、
右腕が又痛くなってきたteruさん(__;)
(ちょっと休憩、手抜き?ログインモード??)

今回の配信までに、何とか間に合うかな?(ーー;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿