このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/04/29

レア度星9の新ペット・ヴィオラを拾いました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

一昨日から始まった期間限定緊急クエスト、
雨風とともに2016。

出撃した時に何個かあるもの(?)を拾って
きました...( -_-)




(C) SEGA

これが拾ったあるもの(新ペット・ヴィオラ
のエッグ)です(^o^)b

こいつがまた....( -_-;)



体がデカいんですよw(^0^;)



Hinaちゃん(身長約154cmあるのに...)よりも
デカいかも?(ーー;)

Hinaちゃん、街中でたまに見かけるデカい犬に
引きずられながら歩いてる(歩かされてる?)
飼い主さん(?)みないになる予感が( ̄▽ ̄;)



ヴィオラのフォトンアーツ(PA)は、他のペット
と同じ、周辺を乱舞して敵にダメージを与える
もの、一直線に突撃するものなどがあります。

上のヴィオラスタンプは、踏みつけ技みたい。

まだ生まれたばかり(?)なので、実戦投入する
のは、先の話だけど頑張って育ててみます(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿