このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/04/28

「PS4」「PSO2」を連呼しまくりな(?)TV・WebCMが色々配信中(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ブログ記事を書いてたら、セガさんからYouTubeに
新しい動画がアップされましたのお知らせが?!

何か、PS4版PSO2のCMらしい(^o^)(おお!)



TVCM:「PS4でPSO2-あれこれ-」篇


TVCM:「PS4でPSO2-バトル-」篇


TVCMが2本。

webCM:「PS4でPSO2」篇


Web版のCMが1本。

どれも、「PS4」と「PSO2」だけを連呼(?)したい
だけのCMにしか思えん( ̄▽ ̄;)(ツッコんでみたw)

まあセガのCMというより、ソニーが企画して出来た
CMという感じかな?(^0^;)>
(プレステ版のソフトを出す会社には、広告関係等で
ソニーから支援があると言われてる)

今の若い子達って、パソコンも携帯ゲーム機(VITA含む)
も持ってなくて、PSO2を遊べない人が多いみたい。

注・パソコン=3Dキャラが軽くスイスイ動く性能のやつね。

日本でのPS4は、爆死扱いのXbox360並にしか売れてなくて
苦戦しまくってます(任天堂のWii Uにも苦戦中)
当然、PS4もみんな持ってない(^_^;)(うむ)

テレビと(デザリングじゃない固定回線)ネットに繋いで
遊ぶPS4は、PSO2をプレイするには最適かも。
(ゲームに最適な高性能パソコン買うよりは安い)

ネット対戦有料のPSN+(PlayStation Plus)に加入せずに
PSO2を遊べるのは大きい(^o^)(タダよw)

テレビも持ってない人は、HDMIケーブルが繋げるテレビ
かPCモニターも一緒に買ってね(^_^;)
(最近テレビ「も」持ってない子がいたのよ、汗)

ただ、PS4は低価格ゲームパソコン並の性能しか無いので、
PSO2内でエフェクト軽減や解像度可変設定にしないと多少
処理落ちがあるかも(^o^)(まあ価格が安いからね)

注・ウチのオンボロPCのCPUにPS4、Xbox OneのCPUコアと
同じブルドーザーコアという年代物の化石レベルのやつが
搭載されてるのは秘密(滝汗)

どうしても、処理落ちは嫌だ!と言う人は、年末に出ると
噂されてるPS4 Neo(今までPS4.5とかPS4 4Kと言われてた)
まで、待つとよろしいかも(^o^)(発表は6月の北米E3?)

ウチもゲームPC買い替えるよりも、こっちの新型Neoを買う
方が安いかな?とちょっと検討中。

それでは、新人アークスさん。
オラクルで会いましょう(^-^)/(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ



PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿