このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/05/09

レア度星11ヴィオラエッグを拾いました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

レア度星10以上のペット用進化エッグが見つからない
で困ってるteruさんです(ーー;)(う~~ん)

最近拾ったレアエッグが...( -_-)




(C) SEGA

レア度星11のヴィオラエッグ(^o^)b



ペットショップでレアリティ進化させると、



今までのペットの属性や経験値・レベルを引き継いで
進化させることが出来ます(*^_^*)
(またえさ代を稼がないとw)

新ペット・ヴィオラ。
PPが上がりやすい機動型から、攻撃力が全ペット中
最大になる重量型に形態チェンジすれば、レベルが
低くても、PPが溜まりにくくても結構戦える。
(PPが足りなくなってきたら、機動型にチェンジ)

PlayStation®4版サービスインアップデート「新体験への出航」紹介ムービー


他のレアドロップ率が渋いペットと違って、レア度星9
以上が普通に出るし、このレア度星11も数個出てる。

他のペットのレアエッグが落ちない分、ヴィオラで
全体的なドロップ率底上げしようとしてるのかな?

クラス・サモナーは、難易度スーパーハードまでは、
ペットの育成を適当にやってても強いけど、難易度XH
(エクストラハード)になると、計画的な育成とレア
エッグが必要になってくる。

レア度星13エッグが無いと、さらなる進化・強化が
出来ないのがなあ...(ーー;)

他クラスの星11以上のレア武器が無いと高難易度エリア
で苦戦するのと同じ感じに近いかな( ̄。 ̄;)(う~ん)

レベル制限に達しても、レアエッグをエッグ合成すれば、
ペットのパラメーターを上げること(性能強化)だけは、
出来るけど....(ーー;)(う~ん)

注・ペットの性能パラメータにも上限がある模様。

取りあえずの目標は、ヴィオラを(レア度に応じた)
レベル制限まで育てますかねえ( ̄。 ̄;)(ふう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿