このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/05/21

新キャラ用にレア度星13武器S.CNマンティス,幻創電探,クオツラウラをゲット(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

相変わらず、解き放たれし鋼鉄の威信(大和緊急)
周回してます(^o^)

前からの4キャラには、レア度星13武器が少しずつ
揃ってきたんですが、新キャラのHmong君だけは、
13武器持ってないので、ちょっとマズいかなあと
思ってた。

当分の間は、13武器のいらないクラス・サモナーで
過ごす予定ですけど、レア度星13武器が取りやすい
鋼鉄の威信コレクションが来てる今の内に何本かは
用意しといたほうが良いかなあ?(ーー;)(うむ)

と言うところで( -_-)



幻創戦艦・大和戦に出撃(^-^)/
(実はあと1回でレア度星13武器がゲット出来る)


(C) SEGA

みんな段々慣れてきたので手際が良いわ( ̄▽ ̄;)
(全然出番が無くなってきた感じが、苦笑)



上空に出現するミサイル8機も全部撃ち落とす
ことも多くなり、大和をダウンさせて、



艦橋にフォトンブラスターを撃ち込み、



幻創戦艦・大和を撃破(^-^)/



PSO2の勝利演出画面\(^O^)/



赤い湯気(?)だけじゃなくて白い湯気も(^^)v



S.CNマンティス(武器種 デュアルブレード)





幻創電探(武器種 ロッド)



クオツラウラ(武器種ロッド)もゲット(^-^)/

しんどいので、属性60には出来ないけど、3本
レア度星13武器があれば、何とかなるかな?

テクターとバウンサーもレベル上げないと(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿