このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/05/01

武器迷彩「*ラピラピタクト」は破壊力抜群なKawaii過ぎて大当たり?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、PSO2の攻略本、ファンタシースターオンライン2
EPISODE4 スタートガイドブックが急に欲しくなった。



ファンタシースターオンライン2 EPISODE4 スタートガイドブック (エンターブレインムック)

この本です(^_^;)

編集があの(?)週刊ファミ通だし、ベテランアークス
さんが買ってもなあ..( ̄。 ̄;)

昔、攻略データを他所から丸パクリとか、全部デタラメ
とか嫌な思い出が蘇る...( -_-;)(信用出来んのよ、汗)

と思ったんですが、何故だかよく分からないけど、急に
欲しくなったんですよ(。)ホヨ?(何で???)

こういう予感(?)がする時は、何か(何?)あるので、
思いきって買ってみたら...( -_-)



これが何と!?大当たり!(^o^)(おお!)

ファンタシースターオンライン2 EPISODE4 スタートガイド
ブック の中身はともかく(おいw)

ムックに付属のアイテムコードが2つ(クラスサモナー用)
今サモナーを育ててるので、どちらもありがたいわ(^o^)
(実は、本の内容も特典も知らないで買った人、滝汗)

キャンディーボックス用キャンディ、大人クレープ。



貰える経験値が5%アップするらしい(^o^)(おお!)

そしてもう一つが、



タクト用武器迷彩「*ラピラピタクト」
Hinaちゃんに装備させてみたら、



たまたま着てたピュアメイドドレス桜にピッタリ\(^O^)/
破壊力抜群の可愛さやわ(^o^)(ラッピーファンが増えそう)



タクトを振ったところ(羽根が飛びます)



振ってる間、ラッピーの頭(?)がありません。



タクトを振り終わると、ラッピーの頭(?)がちゃんと
戻ってきます(^_^;)(うむ)

これは、大当たりだわ(^^)v(買って良かった!)

PHANTASY STAR ONLINE2 EPISODE4 デラックスパッケージ
で、新ペット・ラッピーを手に入れた人もいると思います
けど、この武器迷彩*ラピラピタクトもどうですか?(^o^)b
(本の中身?はともかく、破壊力抜群の可愛さですよ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. amazonでまだ買えた(^^)b

    返信削除
  2. 今日届きました(^^)b

    返信削除
  3. >riris
    お返事遅れて申し訳ありませんでした。
    (何故かスパム扱いで見えなかった)

    色々と長いことご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
    別のサーバーに移ることにしました。
    もうご迷惑をおかけすることもありませんので、よろしくお願いいたします。

    返信削除