このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/05/02

セーブデータ飛ばした後の最近の自宅周辺開発状況について?!( ̄。 ̄;)(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

どうも、お久しぶりのWindows10版マインクラフトです。
ホントにお久しぶり( ̄▽ ̄;)(2ヶ月ぶりぐらい?汗)


(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

自宅の玄関(?)付近の様子です(^o^)
(少し前に撮った写真だけど)

セーブデータのインポート・エクスポート機能が追加
される前に、セーブデート吹っ飛ばして初期化状態まで
戻されて、ここまで来ました(__;)(あうあう)





2階の屋上(兼牧場?)は、少しずつ拡張中。
まだウシさんとヒツジさんが少ないけどね(^_^;)



川沿いにある畑(小麦)もボチボチと増やしてます。



こっちは、サトウキビとニンジンを植えてます(^o^)



山側にモンスター避け(?)の柵を設置しました。
(一杯いらっしゃるからねえ、冷や汗)



2階(大きな平地と地続きになってる)の柵を広げました。



おかげで、2階の農場はこれだけ広い\(^O^)/
(これで骸骨さんの弓矢攻撃を防げるな、汗)



柵の向こうには、手つかずに大自然(?)が広がってる。
(ずっと向こうの海まで、冷や汗)

元のセーブデータぶっ飛ばした時点まで回復するのに、一体
何ヶ月かかるんだろうなあ?( -_-)(遠い目?)

まあ、ボチボチ(?)頑張ります(^_^;)>(頭ポリポリ)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿