このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/05/24

クラス・サモナー全キャラLV75になりました\(^O^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

今日もHinaちゃんは、幻創戦艦・大和討伐に出撃。


(C) SEGA

Hinaちゃん、何故かワンダ君とウロウロ(?)
してるの図?( ̄▽ ̄;)
(注・敵の攻撃を避けたところを偶然?撮影)





大和戦、最後にこの位置からフォトンブラスター
を決めるのが、最高ですね(^o^)
(たまに位置が悪くて思い切り外すけど、冷や汗)



幻創戦艦・大和を撃沈した後、



敬礼ポーズがHinaちゃんのお気に入り(^_^)ゞ
(可愛い水兵さんの衣装ないかなあ...)



後でレア鑑定するかな?o(^-^)oワクワク



取りあえず、レア度星13武器揃えるために頑張って
ます( ̄。 ̄;)(大変だけどねえ、汗)

この時点で、ウチの5キャラ全員がクラス・サモナー
LV75になりました\(^O^)/(よく頑張りましたw)

しかし、サモナーのレア度星13武器にあたる星13の
レアペットが3つしかない(5キャラおります、汗)

しかも全部、ヴィオラエッグやもんなあ( ̄▽ ̄;)
(これはセガさんの陰謀?なのか??)

その内、ペットの限界突破したのが2個(だけ...)
限界突破した2個も、まだLV101~102だし(__;)
(注・LV100突破後の成長は遅くなります)

が、頑張ってみるかな..( -_-;)(遠い目?)



幻創戦艦・大和を30隻倒したので、新たな称号が手に
入りました(^-^)/(称号 幻創戦艦を制するもの)



先に手に入れたレア度星13武器クオツラウラをボチ
ボチ(?)鍛えております( ̄。 ̄;)
(鍛えるためのラムダグラインダーが全然足らんけど)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿