このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/05/20

海が近くに見える場所へマイルームを引っ越ししました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

突然ですが、マイルームをお引っ越ししました。
(シーナリーパス・海岸を使用しました)


(C) SEGA

家具の運び込み(?)は、これからです。
(セブンーイレブンの機材は、全部片付けました)





夜のベランダに出ると、



目の前に海が広がってます\(^O^)/
(夜の海岸には誰もいません)



リコさんが何か指さしてる?(?_?)



流れ星でも見つけたのかな?(^o^)
(Hinaちゃんもそっちを見てる)



夜が明けてきました。



こんな感じで朝昼晩と時間が変化します。

今日から海が見えるお部屋(マイルーム)から、
PSO2攻略頑張っていきます(^-^)/

追伸
このブログ記事書いた後に緊急メンテナンスで、
遊べないって何なんだよ?(ーー;)(ぶつぶつ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿