このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/05/28

「PSO2」4周年記念アップデート前編「龍乱の大祭」紹介ムービー配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

6/8実装予定の4周年記念アップデート前編
「龍乱の大祭」紹介ムービーがYouTubeで配信
されました(^-^)/

『PSO2』4周年記念アップデート前編「龍乱の大祭」紹介ムービー


フランカ's カフェが夏仕様に変更(^o^)
チームルームの海岸拠点をベースにデザイン
されて、南国のリゾートホテルみたい(^^)v

PSO2放送局でも、みんなが儲かってるなあw
と言ってたぐらい大きなリニューアル(^_^;)
(Hinaちゃんの良いリゾート写真が撮れそう?)



『PSO2』×『しまむら』 コラボキャンペーン紹介ムービー


しまむらとのコラボが謎(^_^;)(おいおい)

フィールド上に、リアルなしまむら(?)が登場
するのは、すでにセブンーイレブンがやってるから
分かるけど、店内放送をルーサーとマトイが担当
(?)するって謎すぎるやろw( ̄▽ ̄;)
(6/18からコラボTシャツも販売するそうです)

ちなみにセブンーイレブン同様、フィールドにある
お店の中(?)には入れません(滝汗)

4周年記念期間限定常設クエスト
「混沌喚び出す龍の咆哮」

久々の龍祭壇です(^o^)(ホント久しぶりw)

いつもはその他大勢(?)脇役だったゴロンゾラン。
今回は乱喚龍ゴロンゾランとして主役です(^0^;)

お馴染みの龍族以外に玩具系ダーカー、機甲種等
オールキャスト(?)で賑やかに出てくるらしい。

う~ん、でも常設系クエストは今、人いない時が
多くて人気無いかも( ̄。 ̄;)
(低レベルキャラだとレベル上げできるけどねえ)

ギャザリング用の新素材ピュアフォトンがここで
ドロップするらしいので、そっち狙いなら周回
する人もいそうですね(ーー;)

今回のリングは、バーン、フリーズなどの状態異常
耐性のやつだから、燃焼・凍結・混乱とか、戦闘中
になると困る状態異常を軽減する有り難い仕様。

レベルマックスだと、状態異常にならないみたい。
(ウチはどうしましょうかねえ、悩)

PAカスタマイズとテクニックカスタマイズの追加。
クラフトに新PA・テクニックカスタマイズが来たわ。

ツインマシンガンのインフィニティファイア零式。
要ボタン連打でイマイチ使いにくいなあと感じて、
普段使わないんだけど、動画見るとこれだったら、
とちょっと考え中( ̄。 ̄;)(ふむ)

ダブルセイバーのデッドリーサークル零式。
目の前にいる周囲の敵を薙ぎ払うのは良いんだけど、
動画のように周辺から飛び込み攻撃等受けると防ぎ
きれない射程の短さが難点やった。

攻撃が出てる間、防御(?)にもなるらしい(^o^)

テクニックの零式ゾンデ。
射程距離が長く単発ピンポイントで狙う時は最適な
テクニックなんだけど、連続で撃ちにくいのが難点。

零式ゾンデは、纏め撃ち(?)が出来るらしい。
爆弾があちこちにころがりまくってる地下坑道だと
誘爆が酷くて大変そうだけど...( ̄▽ ̄;)

使いどころは考えないといけないけどねえ( ̄。 ̄;)
(本職、フォース・テクターさんの御意見です)

同じくテクニックの零式ナ・ザン。
単なる吹き飛ばし技だったナ・ザンが吹き飛ばし技
+追撃技(?)に変更。
吹き飛ばした後、敵に追加かまいたち(ダメージ)
を浴びせる技になるらしい。

吹き飛ばし技としてマルチエリアで嫌われまくる
通常のナ・ザンと基本変わらないからなあ。
吹き飛ばし技は、使いどころが...( ̄。 ̄;)
(本職、フォース・テクターさんの御意見です2)

ツインブレードのケストレルランページ零式。
刀の攻撃なのに今まで、少し離れた位置から刀の雨
(?)を投げつけるという攻撃が超接近戦で巨大な
刀で切り刻む技に変更(^o^)(おおおお!)

但し、ギアゲージを全解放するので連続使用不可能
な仕様になるらしい( ̄。 ̄;)(使いどころを選ぶ?)

当たり外れが大きい変更なので、どうなるか(ーー;)
(使ってみてのお楽しみ?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿