このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/14

やっと?レア度星13武器幻創電探+30までアイテム強化出来ました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

(サボりながら?)大和緊急クエスト周回中の
teruさんです( ̄。 ̄;)(←北米E3でお疲れ??)


(C) SEGA

コツコツと強化中だったレア度星13武器幻創電探
が+30まで、アイテム強化出来ました(^-^)/

ただ写真を見てもらうと分かるけど( -_-)



経験値ゲージの右端一杯まで行かないと、+31以上
にアイテム強化出来んのよ( ̄▽ ̄;)
(すでにラムダグラインダーが尽きました、苦笑)

また強化アイテム、ラムダグラインダーをコツコツ
と集めなきゃ(__;)(←すでにお疲れ?)

先は長そうw(^_^;)(ではでは)



(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿