このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/14

北米E3始まる前から盛り上がりすぎて寝られない?!(__;)(日記)

もうすぐ世界最大の商談会北米E3 2016が始まります。
(北米時間6/14~16まで)

今まだ始まってないのですが...( -_-)



EA(今回E3に直接出展してない)とベセスダのプレス
カンファレンスがもう始まってます。

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Fallout 4/Fallout Shelter/Skyrim Special Edition: 2016 #BE3 Showcase Presentation


E3が始まる前から、トレーラーや発売日がガンガン
発表されるという状況で、大手サードパーティがE3に
出展しなくなるはずやわと改めて思いました(^_^;)

今のところは、ほぼ事前の噂通りの発表が続いてます。

今日の午前1時半からのマイクロソフト社のプレス
カンファレンスを皮切りに、UBI、ソニー(SIE)など
が続々と続きます(^o^)(これからが本番?)

北米E3関係の情報・発表を追いかけてたら、(北米
との時差の関係で)寝る暇が無いのよねえ(__;)
(それでなくても寝付きが悪くて寝不足なのに..)

北米E3の間、頑張ります(=_=)(←もう眼にクマ?)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿