このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/08

レア度星13武器クオツラウラを属性値60に強化してみました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

現在、レア度星13武器クオツラウラをアイテム強化中。


(C) SEGA

2本目のクオツラウラが手に入ったので、アイテム
強化して、属性値40、+31になりました\(^O^)/





Hinaちゃんは、大和緊急クエスト周回してます(^o^)
(コレクトファイルは鋼鉄の威信コレクション)



レア度星13武器D-A.I.S バルカンと、



3本目のクオツラウラをゲット(^-^)/



いや~Hinaちゃん頑張ったなあ(*^_^*)



早速モニカの元へやってきました(^-^)/
(アイテム強化お願いします)
強化したいクオツラウラ+31(属性値40)を選び、




3本目のクオツラウラを



セットして、



アイテム強化開始。



クオツラウラ+32、属性値60が出来上がりました(^^)v

新世武器は強化失敗が無くて楽だなあ(^o^)
旧武器は、ラムダグラインダーを幾つ用意すれば良いか
計算できないのが辛いんだよなあ(ーー;)
(旧武器は、失敗率高いので心が折れそうになる..)

まあ...( -_-)
PSUの初期は、武器強化失敗したら消滅(?)してた
もんなあ( ̄▽ ̄;)(不評すぎて仕様変更されました)

今でも他のネットゲームでPSU仕様(?)のところが
あるみたいだし、そこから流れてきた子達は、全員
楽だ!ヌルい難易度だ(苦笑)と喜んでたなあ。

+35まで強化出来るけど、クオツラウラがあと3本は
必要だからなあ(^0^;)>
(無理そうなので、他の武器強化します、汗)

難易度エクストラハードに来たけど、使える武器が
無いわ(涙)と困ってる方は、大和緊急クエストを
周回してレア度星13武器をゲットしてくださいね(^o^)
(鋼鉄の威信コレクションは8月まで延長されました)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿