このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/09

勝手にブロックを動かすのは止めてください!エンダーマンさん?!(ーー;)(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

Windows10版マインクラフトです(^o^)

最近Minecraft内で困ったことがありまして( -_-)




(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

いつの間にかブロックが移動させられてるという
問題なんです(ーー;)

犯人(?)ウチに頻繁にやってくるエンダーマン。



こんな感じで、適当な場所からブロックを抜き取って
さっきのように適当(?)に気まぐれに置いてゆく。

これは家の中なので問題無かったんですけど、エネミー
が時々現れるなあと思って調べたら、エネミー専用(?)
の出入り口が出来てたり( ̄▽ ̄;)(エンダーマンw)



さっきなんか、匠さん(クリーパー)が家の中に2体も
いたからなあ(ーー;)(ちょっとビビりました、冷や汗)

一体どこに出入り口を作ってるんだよ(__;)(あのなあ)

エネミー専用出入り口も潰しておかないと( ̄。 ̄;)
(ついでに湧き潰し用の松明も増やしとこう...)

地下探検(?)出来るようになるのはいつになるか( -_-)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿