このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/05

今日は仏滅?緊急クエスト行ったら大ハズレ?な3日ぶりのPSO2?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

久しぶり(?)にPSO2行ってきました( ̄。 ̄;)

体調がイマイチなので、PSO2お休みしてたのですが
気づいたら3日ログインしてなかったw( ̄▽ ̄;)
(ブログ記事は調子の良いときに書き溜めてます)




(C) SEGA

相変わらず(?)大和緊急クエスト周回してます。



レアドロップ率、こっちの緊急クエストの方が良い
かも( ̄。 ̄;)

....と言うのも、さっき(お昼頃)雨風とともにに
行ってきたけど、エンペ・ラッピーは出てこないわ、
ディオ・フューナルは出てこないわ、ニャウも出て
こないわ、何しに緊急クエスト出撃したか分からん
状況(?)でした(__;)(敵の出現が偏ってるなあ)

タガミカヅチもガル・グリフォンもおらん(ーー;)
(こっちは長いこと見てないわ、冷や汗)

アイテムドロップも...( -_-)
ワンダエッグレア度12以外何にも無し\(^O^;)/

何やねん?あの緊急クエストは?!\(〇_o)/
ホンマにもう...(^_^;)(大ハズレ緊急かw)

注・レアドロップ率+250%、トライブースト+100%を
クエスト中に使用しています。
しかも現在、+120%のブーストキャンペーン中のはず
なのに、この成果(滝汗)

何でや?...(ーー;)(←まだ納得いかない人?)

今日は、絶対に仏滅や...(__;)
(後で調べたら、今日は何故か?「大安」でした、汗)

ちょっとまた休憩してきます( ̄▽ ̄;)(疲れたわ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿