このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/06

地上最強のヤギさん罠にハマって島流し?クジラさんに出会う?!( ̄。 ̄;)(Xbox One,Goat Simulator)

Xbox One日本語版Goat Simulatorです(^o^)

大暴れ(?)を続けていた地上最強のヤギさん。
(もちろんゲームの中だけですよ、冷や汗)

その暴れぶりを快く思わない連中(悪の組織?)に
狙われたのか、桟橋にあるボートに乗り込むと、
突然....( -_-)




(C) Double Eleven Limited. Coffee Stain Studios AB. All Rights Reserved.

猛スピードで小さな無人島に島流し(?)に?!
「何でこんな事に??」( -_-;)

困惑する地上最強のヤギさん( ̄。 ̄;)(←原因?)



島に生えてる花を食べたら、こんな感じに(滝汗)
いつもより数倍顔が膨らんだ?!(゜゜;)エエッ



船に無理矢理(?)乗せられて、やってきた街は遙か
向こうだし、どうやって帰ろう?(?_?)

島にあるボートは故障してひっくり返ったまま...。

しょうがないので、地上最強のヤギさん( -_-)
泳いで帰ることにしました(^-^)/(そのまんまw)



途中、クジラさん(?)を発見(^o^)

最初、作り物(?)のクジラさんかと思ったのですが、
別の動画だと動くクジラさんが登場するので、生きてる
のかなあ?( ̄。 ̄;)(どうなんだろう?)

あちこち歩くと小ネタ(?)満載な場所がいっぱい
あります(^_^;)(開発者は思いきり遊んどるw)

この前なんか墜落したUFO(?)見たもんなあw(^_^;)

ゴートシミュレーター、あちこち歩くと新しい(怪しい)
発見が一杯ありますよ(^-^)/(ではでは)




Goat Simulator: The Bundle (Xbox One) (輸入版)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿