このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/24

4周年記念アップデート後編「境界を超えし漆黒の闘神」紹介ムービー配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

7/6実装予定、4周年記念アップデート後編
「境界を超えし漆黒の闘神」紹介ムービーが
YouTubeで配信されました(^-^)/

4周年記念アップデート後編「境界を超えし漆黒の闘神」紹介ムービー


FF14とのコラボでオーディンが来たか(^_^;)
(期間限定クエスト 境界に彷徨う漆黒の騎士)



ウチはFF14遊んだけど、闘神オーディンまで
いなかったんだよなあ( ̄。 ̄;)

FF14では一定数にHPが減ると刀の素早い一撃で、
一瞬で周りを倒す斬鉄剣が出るらしい。

PSO2のコラボ版(?)でも斬鉄剣のモーション
に入ってから一定ダメージを与えないと斬鉄剣
が発動、パーティ全滅!?クエスト失敗!
...になるらしい(^_^;)(ひえええw)

FF14で多く発生(?)した、
「お前のせいでクエスト失敗しただろがボケ!」
がPSO2でも多数発生するのか?(ーー;)(汗)

昔と比べて、上の難易度に上がれる制限レベルが
下がり、2キャラ目以降(前の装備を使い回しで)
キャラ育成が楽になったんだけど( -_-)

新規の人が、防具ユニット、武器を強化しないで
上の難易度に上がれるようにもなったので、最近
目の前でバタバタ倒れる人(?)をよく見かける。

トーナメントのように個人成績(敵へのダメージ)
でふるいにかけて、(敵の難易度下げた上で)実力
の似たもの同士でパーティをマッチングさせて、
(実力にあった)最後のボス戦させてあげるほうが
いいと思うよ( ̄。 ̄;)(ドロップは難易度に応じて)

セガさんへ、要望上げとこうかな?( -_-)

FF14のコラボコスチュームやダンスは、再現度が
高いのでお薦めです(^0^;)(凝り性のセガさんやw)

7月と言えば、七夕。
毎年恒例七夕ロビーも期間限定NPCシーと共に(?)
来ます(ビンゴも来ますよw)

去年は短冊でネタ(?)やってた酒井P(滝汗)
今年のネタは何やろうな?( ̄。 ̄;)(また髪ネタ?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿