このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/04

6月なのでウェディングロビー?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

5/25からPSO2はウェディングロビーになってます。
(6/22までの予定)

写真を用意してたのに記事サボってました(__;)


(C) SEGA

ロビーのあちこちに鐘が設置されてます(^o^)
(自由に鳴らせない、勝手に鳴る仕様?)





ラッピーの花飾り(^o^)
ショップのすぐ横などに設置されてます。



ショップ以外にこんなところにも。



近くに寄ってみると(^_^;)
(Hinaちゃん危ない?!)

赤と青のラッピによるウェディング仕様(?)の
デザイン(^o^)(細かいところもよく出来てる)



Hinaちゃん、あそこにも乗ってみようとしましたが
無理でした(冷や汗)



ショップエリア中央には巨大なウェディングケーキ。
パティシエHinaちゃんが作りました(^-^)/(ウソ)

このウェディングケーキ( -_-)



登れるんです(^_^;)(Hinaちゃん危ない!?)



ウェディングケーキの一番上まで登ってみました。



上からの眺めはこんな感じ(^o^)(お~)
巨大ウェディングケーキの前には、鐘があります。



この鐘、去年と同じように鐘を鳴らせます。
ただ鳴らせるだけじゃなくて....( -_-)



写真じゃ分かりにくいけど、頭上から花びらが、
舞い落ちる演出になりました\(^O^)/

次は、Hinaちゃんにウェディングドレスを用意
しなきゃね(^_^;)(撮影に夢中で忘れてましたw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿