このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/30

今日で6月も終わり?なので最後のウェディングドレス撮影会してみました(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

6月も今日で終わりですねえ( ̄。 ̄;)
今月は、PSO2ログインする回数少なかった
なあ(__;)(←今も体調イマイチな人、汗)

6月中には、白いウェディングドレスで、
最後の撮影会(?)するつもりが...( -_-)

最近ログインしてないし(__;)(←半病人?)
これじゃいけないということで...( -_-)




(C) SEGA

Hinaちゃん、ちょっと準備中(?)の図?

ウェディングドレス撮影会してみました(^-^)/
(場所が殺風景なマイルームでゴメンナサイ..)



ここからは、



ちょっとポーズを取ってもらいました(^o^)



撮影、乗ってきたかな?( ̄。 ̄;)



Hinaちゃん、ドヤッ(?)してます(^0^;)



ポーズが決まってきた(^o^;)



え?お母様?!(゜゜;)エエッ



あ?ホンマや!お母様来てる(^o^)/
(と後ろを振り向く?)



恥ずかしがってたけど、撮影再開(^_^;)



お母さん....。



長い間、お世話になりました?!(?_?)
って、それ結婚式にご両親に言う言葉?!

あ?お母様..泣いてる(^_^;)(コラHinaちゃんw)

お母様が見学(?)に来たウェディングドレス
撮影会でした(^o^)
(ブログの前のお母様?お元気ですか?)

明日から7月、また頑張ります(^-^)/(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿