このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/07

設定6でフランカ's カフェ撮影会してみました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、体調イマイチでゲームできてないteru
さんです(__;)(う”~~~)

設定6のスクリーンショットに対する反応(?)
が良いみたいなので、今回も設定6撮影会(?)
しております(^0^;)>

今回の撮影場所は、フランカ's カフェ(^o^)b




(C) SEGA

Hinaちゃん、午後のカフェするの図?(^o^)
(Hinaちゃんが好きなアイスカフェオレですね)



次のアップデートで、この景色暫く見れなく
なりますねえ( ̄。 ̄;)(海の家?に改装)

注・6/8から9/7までの期間限定で夏仕様(?)の
「海のカフェ」に改装されます。



こうして見ると...( -_-)
Hinaちゃんのパティシエ衣装、細かいところまで
よく出来てるなあ(^o^)

注・こんなところにケーキ屋があって御免なさいで
ファンタシースターシリーズファンには超有名な
ナウラのケーキ三姉妹が着ていた衣装のレプリカ。
(衣装名 ピンクパティシエプロン)

フランカ's カフェ、茶色や赤系統の家具のせいか
赤がキツくなる設定6と相性が良さそうね(^o^)



ちなみにフランカ's カフェのテーブルの品々は、
座る度にランダムで出現します(^o^)(無料だよw)

しかし、Hinaちゃんが座る度にアイスカフェオレ
とか、チョコレートケーキとかHinaちゃんが好き
そうなものばかり出てくるのは仕様ですか?(^0^;)
(何か美味しそうなものが並ぶんだよなあ、滝汗)

これにて撮影会(?)は終了です(^o^)(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿