このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/07

我が家と村周辺は今日も平和(ゾンビだらけ?)です?!(^_^;)(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

久しぶりのWindows10版マインクラフトです(^o^)
何か1ヶ月ぶりぐらいのブログ記事じゃないかな?
(teruさんはマイペース?でやっとおります、汗)

え~っと、我が家周辺の様子ですが....( -_-)




(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

ゾンビさんやスケルトンさん達が元気でプカプカと
泳いでおります(^_^;)(いつか全滅させちゃるw)



写真右上にある柵を乗り越えて、たまにゾンビ
さん達が入ってくる。
あれは何とかしないとなあ(__;)(う~ん)



久しぶりに最初の村へ立ち寄りました。
村人さん達、今も無事かなあ?( ̄。 ̄;)(心配)



村人さん達は今も無事でした(^_^;)(ホッ)



前来たときにはいなかった子供もいるし\(^O^)/
(村人さんおめでとうございます!)



ちょっと狭いなあと思ってた、村の柵をもう少し
広げておきました。

何かアッチの方には、ゾンビさんやスケルトンさん
達がウジャウジャ(?)いるなあ(^_^;)
(松明を大量に作って、湧き潰しをせんと、滝汗)

我が家と村周辺は、今日も平和(?)です(^0^;)
(周辺の大量のゾンビを何とかせんと、冷や汗)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿