このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/22

今日から最強極悪版(?)深遠なる闇が登場?!(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

昨日、通常版(?)深遠なる闇戦に行って
きました(^-^)/


(C) SEGA

スクリーンショット撮ろうとしたら、深遠なる
闇がアッチへ行って困ってるHinaちゃんの図?

これから暫くの間、今までの深遠なる闇を
さらに最強極悪化(?)したのが登場します。
(通常版?は、この日が最後でした)

タイトルの最強極悪版(?)はホントだよ(^o^;)

注・アークスの支援が低下、攻撃パターン追加、
攻撃力(さらに?)アップしてるとか(滝汗)





2人ほど、ダメージ受けまくって苦戦してる子が
いたけど、周りで何とかカバー( ̄。 ̄;)
(最後の仮面戦も2人何とか耐えきったみたい)



ムーン使い切って何とかクリアしました(^0^;)>
(最後、死んだら生き返らせられないなと焦った)



アイテムが大量に出たけど、鑑定結果は(以下略)

今までは、何とかねばれば、アークスの支援が
受けられ、HPやPP増加が増えたけど、今日から
暫くの間、深遠なる闇が最強極悪版(?)になる
ので、戦いが厳しくなります。
(アークスからの支援も低下するとか)

今、レアエッグ狙いでクラス・サモナーで出撃
してるけど、最強極悪版(?)深遠なる闇戦の時
だけ、クラス・テクター(サブ)フォースで回復
支援を援護する態勢の方が良さそうだな(^_^;)
(絶対に死人?は減ると思う、汗)

皆さんも気を引き締めて出撃してくださいね( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿