このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/16

誰やねん?PSO2にラスボス(小林幸子さん)を召喚したんは?!( ̄▽ ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

もう何でもありが売り物(?)なってるPSO2。

そのPSO2がついに....( -_-)



『PSO2』:小林幸子さんゲーム内ライブPV


ラスボス(小林幸子さん)を召喚しました(^-^;)/

というか誰やねん?この企画通した奴は?w(^0^;)
怒らないから先生に言いなさい(^_^;)(面白すぎるw)

今までゲーム内のアイドル(NPC)、バーチャルアイドル
(初音ミク&巡音ルカ)

実在の人物は、PSO2放送局のメンバー、光吉アニキなど、
登場したけど、本物の歌手は初めてちゃう?

しかも子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで誰もが
知ってる国民的歌手やで(~_~;)
(最近は全世代で知られてる歌手って少ないのよねえ)

小林幸子さん、何も悪くないにも関わらず、芸能界の
ラスボス(?)の逆鱗に触れ、完全に仕事を干され、
売り出し中の新人と同じようにレコード店を営業して
回る、地獄日々を味わう。

そこから若いネット民の圧倒的な支持を得て、不死鳥
のように復活したもんなあ( ̄。 ̄;)(凄い人です)

まあ、そんな凄い歌謡界の大御所を連れてきたなあ( -_-;)
ホンマ、感心するわ(O_O)(驚愕)

しかも巨大衣装(?)のメガ幸子もセットで..。
(上の動画でも凄いことになってる、滝汗)

『PSO2』:小林幸子さんビデオメッセージ


追記
ラスボス?(小林幸子さん)からのビデオメッセージを
追加しました(^0^;)b

小林幸子さんは、8月頃の登場(?)らしいけど、セガ
のことやから、もっとパワーアップ(何が?)するのと
ちゃうか?(。)ホヨ?

こういうとき( -_-)
セガは無駄に気合い(?)入れるからなあ( ̄▽ ̄;)(謎)

皆さん、8月を楽しみにしましょう(^_^;)(←何か不安?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿