このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/07/23

常冬の森北を抜け儀式の森で血統種が?!(^o^)(Stranger of Sword City,Xbox One)

オークの酋長グヌータの許可をもらい森の北へと
進むことが出来ました(^o^)(常冬の森北)


(C)EXPERIENCE

何か広いところに出てきたぞ( ̄。 ̄;)
(しかも向こうに何か?いるし、汗)





そこには謎の黒騎士が?!
そこへキョウの部隊も現れて.....。



血統種?!\(〇_o)/ギョギョ

注・白の王宮(Xbox360、Xbox One、PC)と
黒の迷宮(VITA、Steam版)
で登場する血統種が変わります。

ウチはXbox One版なので、血統種タウタバ(^o^)
(巨人系?血統種でした)

黒の迷宮は、血統種アステリオスとか。

ウチのパーティ、割とあちこちウロウロ(?)して
たので、苦戦することなく倒しました。
(強力な一撃には注意)



戦ってるときには気づかなかったけど、ここには巨大
な石版があります。

3勢力の代表が集まり、この石版の前で儀式を...。
その時現れたのは、炎に包まれた現代の旅客機?!

そのままメデル商会の領地(スラム街)に墜落。
そこにいたのが、生き残った乗客ではなく....。



巨大なワイバーン?!( ̄。 ̄;)
血統種じゃないらしいけど、ちょっと苦戦しました。

特にオーマの波動は予兆が見えたら、即神気スキル
で防ぎましょう(神気スキル・剣の絆)



ワイバーンを倒し、イベント異界への扉終了。
我々は無事、異界(現代)へ帰れるのか?( ̄。 ̄;)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿