このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/07/18

今年の七夕ロビー短冊のオチ担当は誰だ?!(謎)( ̄▽ ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

現在、七夕ロビーのPSO2(^o^)
(7/20定期メンテナンス前まで)


(C) SEGA

七夕ロビーに掲げられた短冊をネタ(?)に
しようと計画してたんですが、なかなか上手く
いかなくて(__;)(う~ん)



ちなみに上の写真の短冊は(何故か?)読め
ません(。)ホヨ?(謎じゃ...)





短冊が読める笹は、ショップエリア中央にある
この笹と、



この辺りにある笹、合計7本だけ。

あ?DFGの高野麻里佳さん(^o^)



リコピンこと小原莉子さん。



アークス広報隊の清水あいりさん。



NPCの短冊もあります。
これはパティエンティアのティア(^o^)
(しっかり者の妹の方ねw)



ティアがしっかり者になるはずだわ(^_^;)
(ちょっと...パティちゃん、汗)



マトイは、また無理しそうね(^_^;)
(最近も無茶してるし、汗)



最近お世話(?)になってるシエラさん。



ギャザリング担当の新キャラ、ソフィア。
そういえばギャザリング、サボって..( ̄。 ̄;)



ピエトロ...自分の世界に入っとる( ̄▽ ̄;)



ヒューイ、願いを叶えるのは俺の方か(^o^)
良いやつなんだよなあ(暑苦しいけど、汗)



アニメ版PSO2でも無茶して、エコーに心配
かけさせてたねえ( ̄。 ̄;)
(熱血派?のゼノに無茶するなは無理だな)



エコーもまた苦労(?)しそうねえ(謎)



サガも(別の意味で?)苦労しそうねw



ドゥドゥ、アンタが一番運を下げてる張本人
やん( ̄▽ ̄;)(ドゥドゥ討伐クエ早よw)



PSO2 es からジェネ。



同じくPSO2 esのセラフィさん。
いつもお世話になっております。
(サクサク速い新型iPhoneが欲しい、滝汗)



PSO2 ジアニメーションのRINA。



こっちはイツキ君(#^.^#)(理想のカップル?)



アイカ、相変わらず愛想が悪いなあ( ̄▽ ̄;)
(その分、仲間思いのキャラクターでした)



SOROさんも別枠(?)でしっかり入ってる(謎)



PSO2放送局の会一太郎さん。



桃井はるこさん、レアドロ☆koi☆恋!
ありがとうございます(^-^)/



榎本温子さん、ヴィヴィアンか?( ̄。 ̄;)
(PSPoに登場した良いキャラだったなあ)



今度は小林神ことサウンドの小林さん(^o^)



木村シリーズディレクター、具現武装に
目覚めて何すんねん?(^0^;)(危ないw)



中村ディレクター、お体には気をつけて
くださいね(^_^;)(何か心配なのよねえ)



濱崎さん、最近見てないなあ( ̄。 ̄;)
(PSO2放送局出たら、文句一杯来そう、汗)



水野アートディレクター、開発チーム内で
ニャウ派、ラッピー派、リリーパ族派、
そしてアークマ派と派閥争うしてそうね..。
(これ以上可愛い系増えたらどないなんねん)



他の開発チームで活躍中の菅沼さん。
(ちなみに、この人はニャウ派です..汗)



PSO2 esの開発ディレクターの陳さん(^o^)



あれ?酒井さん?普通のプロデューサーの
ようなコメント?( ̄▽ ̄;)
(あれ?毎年のオチ担当が??冷や汗)

今年も期待(?)してたのに..(~_~;)
(何を期待しとったんやw)



短冊コメントの表示がランダムでなすなか
さんと高木友梨香さんのメッセージが全然
出てこない(ーー;)
(ランダム表示なので困った、う~ん)

お?やっと出た!(^o^)
高木友梨香さんはともかく、なすなかにし
の中西茂樹さんの願い事が....( -_-)



なすなか中西「今度言います」

今年のオチ担当はあんたかいw( ̄▽ ̄;)
(さすが関西松竹芸能の芸人さん、汗)

酒井プロデューサーが普通(?)のコメント
してたんは、こういうことか?(^_^;)
(しっかりオチを仕込むPSO2開発陣w)

来年も短冊のオチに期待しましょう(^0^;)

追伸(余計なお世話と読む?)
短冊の表示がランダムで、一般の人達の方が
多く表示する感じで、なかなか目的の短冊を
撮影出来なくて困ったなあ。

最後まで出にくかったのが、高木友梨香さん
と榎本温子さんの短冊。

そしてラスボス(?)は、なすなかにしの
中西茂樹さんのネタ(?)短冊(滝汗)

やっとブログ記事に出来た\(^O^)/(終了)

さあ、疲れたからもう寝るわ( -_-)o(おいw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿