このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/07/29

廃者の谷で犯罪シンジケートを壊滅中?!( ̄。 ̄;)(Stranger of Sword City,Xbox One)

ストレンジャーオブソードシティ(剣の街の
異邦人 Xbox One版)ぼちぼちプレイ中(^o^)

廃者の谷で犯罪シンジケート壊滅のため、
ウロウロ(レベル上げ?)してます(^_^;)




(C)EXPERIENCE

ある犯罪シンジケートの依頼(?)を受けて、
我々異邦人パーティが対立する組織と戦闘中。

こいつもやはり血統種(白ニンジャ、ケ・ムイ)
か( ̄。 ̄;)(急激に組織が拡大するはずだ...)



パラメータのラック(運)を上げて、何度も
クリティカルヒットで狙われるアシビを外した
パーティで何とか倒しました( ̄。 ̄;)(ほ)

ここはレベルが低いとニンジャがクリティカル
ヒットをバシバシ決めてくるし、くノ一も油断
出来ん( ̄。 ̄;)(回避率高め)

先に進むとコンテナのトンネルと暗闇ゾーン。
隠し扉を探せなくてウロウロしたぞ(ーー;)
(今度見つけるのが上手いアシビ連れてこよう)

別の犯罪シンジケートのボスは、



何とサムライ?!(゜゜;)エエッ
(サムライ、タ・ダトキ)
刀を薙ぎ払うと全体攻撃。
一撃が重く、致命傷を負わせる厄介なクラス。



神気スキルで毎ターンHP回復。
魔法強化、魔法スペル2度がけで早いターンで
仕留めました( ̄。 ̄;)(長引くと面倒だから)

ここで「白い粉」(?)に手を出し、人の理性
を失って、怪物の姿になったものを見た(ーー;)

廃者の谷の犯罪シンジケートは、早く全て全滅
させないと( ̄。 ̄;)(白い粉が広まると大変)

対立する組織を壊滅し、依頼を受けた犯罪組織
のボスに報告に行くと....( -_-)



やはり、こいつも血統種(^_^;)
(ウィザード、ラ・マンサ)



ニンジャとサムライを倒したウチのパーティの
敵では無い( ̄^ ̄)(ちょっと弱いボス設定)

何か手形を手に入れました(?_?)(何だろう?)

奥に進むとメデル商会の管轄する坑道が。
メデル商会の護衛に、懇切丁寧(?)に追い
返された( ̄▽ ̄;)(目が笑ってなかったなあ..)

昇降機も動かなかったし、一度異邦人ギルドに
戻るかな?( ̄。 ̄;)(ふう)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿